大阪府のお客様 4674件

大阪府富田林市 (2019年04月)

とても丁寧にお仕事をしてくださり感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

大阪府高石市 (2019年04月)

・発注から納品・施工まで日数がかかりすぎる
・四国化成のカタログはどうされますか

大阪府吹田市 (2019年04月)

作業がスムーズだったので助かりました。

大阪府泉佐野市 (2019年04月)

又、お願いします。

大阪府堺市西区 (2019年04月)

もう少し完成イメージが出来ればより安心できたと思います。

大阪府大阪市阿倍野区 (2019年04月)

きれいに仕上げていただいてありがとうございました。

大阪府四條畷市 (2019年04月)

大阪府泉大津市 (2019年04月)

お忙しい中、ご対応ありがとうございました 今後ともどうぞよろしくお願い致します

大阪府枚方市 (2019年04月)

作業指示が一部行き違い。

大阪府堺市東区 (2019年04月)

また何かあればお願いします。

大阪府茨木市 (2019年04月)

日程についてTELで連絡があると思っていたところメールでの連絡だったのできちんと確認ができておらず、植え込みの当日は不在でご迷惑をおかけしました。不在ではありましたがきちんと植えて頂いたので良かったです。根がしっかりついて緑の葉っぱになっていくのを楽しみにしています。(今は、ややかれたような色なので)あと申し込み後、日程のTEL(連絡)が入るまでなかなか連絡がなくこちらから電話してようやく担当者から連絡を頂けたので、こちらから連絡しなくてもそちらの方からして頂けたら良かったです。こちらは申し込みした時点で次の連絡を待っているので…

大阪府和泉市 (2019年04月)

見積り依頼から着工まで時間かかったが、仕上りは満足です。

大阪府泉佐野市 (2019年04月)

一流メーカー品をかなり安く提供してくれ商品自体も非常に良く大変気に入っています。お世話になりました!

大阪府大阪狭山市 (2019年04月)

担当者の方が、こちらの要望をかなえていただき満足できる外構になりました。工事中もすぐに対応していただき、安心して工事をまかせることができました。工事期間が長期間になったことが残念な点です。

大阪府箕面市 (2019年04月)

人工芝の張り方が丁寧ではなかったり細かい所まで作業できていなかったり不安が多かったが、言うとやり直してもらえて納得いくまで手直ししてくれたのでよかった。もっときれいに完成できれば嬉しいが価格から考えると納得できる仕上がりだと思います。

大阪府箕面市 (2019年04月)

とても丁寧にして頂き感謝致します。これからの季節お庭に出てタイルデッキを使わせて頂くのが楽しみです。本当にありがとうございました。又、何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

大阪府堺市東区 (2019年04月)

店舗のスタッフ・担当者の対応が良く、また施工にもとても満足しています。ありがとうございました。

大阪府泉北郡忠岡町 (2019年04月)

丁寧に説明してくれて何度も家に足を運んでくれ相談に応じてくれて佐野さんには感謝してます。ただカーゲートの開閉時にモーターの音鳴りがするのが残念です。ただ今対応して頂いてます。

大阪府泉大津市 (2019年04月)

今後とも、ヨシミツ毛織の人工芝どうぞ宜敷くお願い申し上げます。誠にありがとうございました。返送遅くなり申し訳ございませんでした。

大阪府高槻市 (2019年04月)

酒井さんには今回もよくしていただきましたありがとうございました

大阪府堺市北区 (2019年04月)

こちらの急な問い合わせなどに親切に対応して下さった。全体的に仕上がり満足ですがカーポートは立派で周りからも好評でした。台風後の影響で着工までに少し時間を要しました。そこは仕方ないかと思いましたが…ありがとうございました

大阪府守口市 (2019年04月)

仕事の内容がよかった、しかし、工事までの時間があったので月に1度ぐらい連絡がほしかった(不安になるので)

大阪府東大阪市 (2019年04月)

契約後はこまめに連絡を下さったのですが契約前にはなかなかプランを出してもらえなかったり見積もりも出なかったりで何度かこちらから請求をしないといけなかったりしてイライラした点がありました。工事そのものはそれぞれの担当の方が丁寧に施工して下さり満足しています。ありがとうございました。

大阪府四條畷市 (2019年03月)

まどにかんしょうしそうだったのですが、いい感じにして頂けました。ありがとうございました。

大阪府泉南郡岬町 (2019年03月)

手数料込みの入金して下さい。と指示されるところは初めてです。大変不満です。二度としません。不愉快でした。唯一鉄板の工事をして頂いた人は丁寧で良かったです。

大阪府堺市東区 (2019年03月)

今回、庭のフェンスと門扉をして頂き、施工して下さった(解体も含め)方がとても親切で丁寧にして頂き、とても良かったです。また何かありましたら同じ方に工事を依頼したいです。

大阪府東大阪市 (2019年03月)

見積りの途中で担当者が変ってしまいましたが最後までスムーズにやりとりできました。施工業者の方はてきぱきと丁寧な仕事をされとても満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

大阪府箕面市 (2019年03月)

丁寧に仕事をして頂き満足しています

大阪府堺市南区 (2019年03月)

今回ベランダテラス屋根とフェンスをお願いしましたが、工事の方もとても親切で、ご丁寧で、とてもありがたかったです。また何かあった時は、お願い致します。ありがとうございました。

大阪府大阪市住之江区 (2019年03月)

後から追加費用などもなく安心してお願いできました